巨人菅野の連続完封ストップ 阪神糸井が先制打

巨人菅野の連続完封ストップ 阪神糸井が先制打
 
<巨人2-4阪神>◇9日◇東京ドーム
 巨人菅野智之投手(27)の4試合連続完封はならなかった。
写真】阪神糸井は先制打を放ち、塁上で手を叩く
初回、先頭の高山に技ありの三塁後方への二塁打を許すと、続く北條へ犠打を決められ1死三塁。糸井への内角スライダーを右前に運ばれ、28イニングぶりに失点を喫した。この回、鳥谷も適時打を許し2点を献上した。
65年の「エースのジョー」と呼ばれた元巨人の城之内邦雄氏(77)に並ぶ4試合連続完封に挑んだが、初回に夢破れた。
 
いきなり完封阻止しただけでもこれまでの阪神とは違うと思うし阪神伝統の一戦に勝つと、最高の気分!
昔から神巨戦が有ると特別な日ということで、何はともあれ早く帰ってテレビで見ていた。
他球団との試合と違って雰囲気が違うし、やはり負けたら一番悔しい相手です。
メジャーのヤンキースVSレッドソックスや、サッカーのクラシコの日本版みたいなものですね。
もうすでに3完封してるからね、そろそろ打たれるころだ
阪神がどうのこうのじゃないねこれは こんな意見もありますが嬉しいです。
廣砂健人 廣砂健二